%@!#わたあめうさぎ#!@%

04.26.2009@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.26.2009@11:03

お知らせ*

このたびブログを一旦休止することにしました。

理由は専門学校に入学してから毎日ほんと忙しくて、

パソコンを開く時間が取れない為です

ごめんなさい

でもこれからも仲良くしてくれるって子がいたら、

mixiでマイミクになってくれたら嬉しいです

なってやろうじゃないかていう優しい方は、

ブログURLとブログでの名前、mixi名を書いて

wataame-usagi@xxne.jpまでメールお願いします。


ではでは、今までありがとうございました。

09.04.26/koto.

(1) cmts.  (0) tbks.  -

04.11.2009@11:16

私服生活*

こんにちは(・∀・)
最近は春休みのぐだぐだ1ヶ月が嘘のように毎日が物凄く忙しいです
しかももう少ししたら自動車学校に通うかも!!
学校のみんなも通うみたいだから、せっかくだし友達居たほうが楽しいしと思って
みんなと一緒の教習所にするつもり頑張ります





・黒チュニック
・白タートルネック
・ニーハイ

この頃お気に入りのコーデ
チュニックなんだけどワンピースとして着ちゃってます

ていうか専門に通って一週間が経ちましたが・・・そろそろ着ていく服がありませんw
買い物行きたいなあ毎日駅ビルは通ってるのに、時間無かったり
面倒だったり(←)で、ずっとRay系のお店で買い物してないの
長袖のシフォン生地の服が欲しいな。あと膝丈くらいの白のふわふわスカート
はなちゃんのブログに載ってたリボンベルトも欲しいし
Rayで碧ちゃんが着てたPJのジャージィTドレスってやつも夏に向けて欲しい
お金が足りないー

(4) cmts.  (0) tbks.  コーデ*

04.05.2009@14:35

始まり*
こんにちは(・ω・)★
昨日は入学式でした!緊張して呼名のとき声小っさくなっちゃったよ
でも凄く嬉しいことに、隣りの席の子がエスパルスサポーター
これからたくさん語りたいと思います(^ω^)



3月31日からバイト始まりました
制服は黒のズボン用意して、って言われたから"あかのれん"で
安めのやつを購入。



ほんとは真っ黒です
あと店内見てたらいい感じのカーキ色のショーパンがあったのでそれもお買い上げ。



これと上の黒ズボン、合わせてなんと¥2,448でした
さすがあかのれん!←

バイトの方は、今はとりあえず商品を並べたりとかそんな感じの仕事だけだけど、
これからレジも覚えないとだしいろいろ大変そう
ま、頑張ります(・∀・)/
ちなみに今日もこれからバイト



そだそだ、4月の一週目に毎年駿府城とその周りでお祭りがあって
それに毎回芸能人が来るんだけど、今年は杉浦太陽だったのでちょっと見てきました



前から数列目をゲットし、かなり近くで見れました
写真撮ったんだけど、見ての通り舞台の光で顔が真っ白に
着てる着物も白だったから、ほんとこの写真じゃ何がなんだか分からないね
最初のトークだけしか見てなかったけど、凄い気さくで良い方でした!


(3) cmts.  (0) tbks.  服*
 1/37 >>

01
02
03
04
05
06
00